本文へ移動

ロンブー・田村淳が慶大大学院メディアデザイン研究科を修了

2021年3月27日 17時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
田村淳

田村淳

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(47)が27日、自身のインスタグラムを更新し、慶応大大学院メディアデザイン研究科(KMD)を修了、修士の学位(メディアデザイン専攻)を取得したことを公表した。
 インスタグラムには愛児を抱きながら笑顔で学位記を示した写真を掲載。「2年間大学院に通わせてくれた家族に感謝です。そして大学院を優先してスケジュール調整をしてくれた吉本興業にも感謝です。そのおかげでしっかりと学ぶことができたし、研究する事ができました」などとつづっている。
 また、成績優秀者名簿の「『ディーンズ・リスト』にも掲載されました!」とも報告。「この体験を1人でも多くの人に語って行きたいと思います」と決意表明した。
 KMDのサイトでは「グローバルに活躍できるクリエーティブリーダーである『メディア・イノベータ』を育成するとともに、創造社会を牽引(けんいん)するためのさまざまな活動を行っている」と説明。国際社会の一員として先端的な活動を行うため英語と日本語を公用語としている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ