本文へ移動

水原希子インスタで”一目ぼれ”念願のかわいい衣装に笑顔「やっと着られてうれしい気持ちでいっぱい」

2021年3月25日 16時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
水原希子

水原希子

 「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典(32)とモデルで女優の水原希子(30)が25日、東京・渋谷の「MOET&CHANDON AMBUSHコンセプトショップ」オープニングセレモニーに出席した。
 人気シャンパンとファッションブランドが初コラボしたボトルを期間限定で発売。AMBUSHの服を着て登場した水原は「インスタで見ててメチャクチャかわいいなと思っていたので、きょうやっと着られてうれしい気持ちでいっぱい」と笑顔をみせた。
 今年やりたいことを尋ねられた水原は「自分がやりたいことをやり切りたい。好きなものを大事にしたい」とヴォーギングダンスなどを習っていることをアピール。司会から岩田とダンスのコラボを提案されると「ヴォーギングダンスをやりましょう!」と乗り気。この日が水原と初対面だった岩田も「新境地かもしれない」と笑顔で応じていた。
 同じ質問に岩田は「エンタメ界は完全復活に程遠い状況だが、ライブ会場に人が入った状態で開催できる未来が来ることを信じて活動していきたい」と語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ