本文へ移動

Sexy Zone中島健人、グループ最大の思い出は「おしりを出したこと」!? 菊池風磨はすかさずツッコミ

2021年3月24日 14時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 デビュー10周年を迎えるアイドルグループ「Sexy Zone」が24日、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にVTR出演。グループ最大の思い出についてのトークで、中島健人(27)が「おしりを出した」ことを話すと、菊池風磨(26)から「ちょっと問題」と指摘され、照れ笑いした。
 冒頭では、ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」の主題歌「LET'S MUSIC」(同日発売)を佐藤勝利(24)が「みんなと踊れるパーティーファンク」と紹介。
 菊池が「みんなと踊れるって言ってるわりには振り付けがわりと難しいんですよね」と突っ込むと、場が沸いた。同日午後7時から生放送される音楽特番「Premium Music」で同曲が披露される予定だが、松島聡(23)は難度の高い振り付けがあるため、メンバーから「生放送で絶対失敗できない」「Sexy Zoneは生放送にめちゃくちゃ強い」と口々にプレッシャーを掛けられ、苦笑した。
 また、11月でデビュー10周年を迎えるため「最大の思い出」を問われると、菊池は結成7年目で担当した「24時間テレビ」のメインパーソナリティーと回答。メンバーも口々に「5人で立てたことはすごいこと」と大役の抜てきを感謝した。
 中島は番組内の主演ドラマで「初めておしりを出した」のが強烈な思い出だったとコメント。すると菊池はそれが24時間テレビのドラマのワンシーンだったことを指摘し「最初に出てくるのが『おしりを出しました』っていうのはちょっと問題だと思う」とツッコミを入れると中島は下を向いて恥ずかしそうに笑っていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ