本文へ移動

ミッツ、嘉風の妻・大西愛容疑者に言及「SNSを見てみたんですけど、すごいんですよ」「セレブ感がすごくて」

2021年3月23日 16時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブ

 タレントのミッツ・マングローブ(45)が23日、フジテレビの情報番組「バイキングMORE」に出演した。小学5年の長女(11)を暴行した疑いで逮捕された大相撲の中村親方=元関脇・嘉風=の妻、大西愛容疑者(42)について言及した。
 ミッツは「奥さんのSNSを見てみたんですけど、すごいんですよ。目を疑うようなというか。セレブ感がすごくて」とコメントした。
 中でも写真に注目し、「どの写真も全部、顔が違って。今は修正ができますから、理想にどんどん近づけようというのがあるんですけど、一方で現実があるわけです。自分への現実もそうだし、家族やお子さんへ現実もあるし。そのギャップに対してのいらだちみたいなものがあったのかな。だからといって子どもにぶつけていては世話ない」と、暴行に向かった背景を推測した。
 長女は暴行される様子をスマートフォンで撮影。ミッツは「親方が動画を回しとけ、とお子さんに言っていたのかもしれない。救われてよかった」と安堵(あんど)した。
 大西容疑者は昨年6月、自宅で長女を蹴ったり、髪を引っ張ったりしたとして、暴行の疑いで22日、警視庁に逮捕された。日常的に虐待を行っていた疑いもある可能性がある。
 動画では、大西容疑者は虫刺され薬のスポンジについて激高し、「こらー、目ぇに入れたろか。おまえ、おい、こらあ」などと長女を罵倒している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ