本文へ移動

道重さゆみ「20センチ以上切りました」ロングヘアーばっさり写真にフォロワー「可愛い」の大合唱

2021年3月21日 15時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加
道重さゆみ

道重さゆみ

 モーニング娘。の元メンバーで、歌手、タレントの道重さゆみ(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアーをばっさりと切ったことを報告すると、フォロワーから「可愛い」の大合唱が湧き起こった。
 「昨日髪の毛20センチ以上切りました」と書き込んだ道重。投稿した3枚の写真では、肩に掛かる程度の長さまで切った様子を紹介した。フォロワーからは「可愛い」が連呼され、「大胆に切ったね」「女神様」「めっちゃ似合う」「一番好きな長さ」「幼くなったぁ~」などの反響が寄せられた。
 道重はモー娘。に歴代メンバー最長となる11年10カ月在籍し、2014年11月に卒業。その後、芸能活動を休止していたが、17年3月に活動再開した。今月19日に投稿したブログでは、「再生してから5年目も自分は自分らしく自分にできることをやっていきたいなって思っているので応援よろしくお願いします」とつづっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ