本文へ移動

キンタロー。亡き母イメージした服を購入&着用し「お母さんに会いたい」ブログ炎上で連日謝罪

2021年3月19日 13時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キンタロー。

キンタロー。

 ものまねタレントのキンタロー。(39)が18日、自身のインスタグラムを更新。亡き母が着ていたものに似た服を購入したことを明かし、「お母さん大好き お母さんに会いたいな」と切ない思いをつづった。
 「この服お母さんがよく着てた服に似てたから買いました」とつづり、オレンジ色のトップスに黒のショルダーワンピースを着た自身の写真を投稿。
 2枚目には、かつての自分と、オレンジのセーターに黒のワンピースという似たコーディネート姿の母が写った2ショットを掲載した。
 続いて「お母さん大好き お母さんに会いたいな」と涙する絵文字とともに記載。赤ちゃん時代に母に抱っこされる写真と幼児期に笑顔を浮かべて母と並ぶ写真も掲載した。
 両親は既に他界。同日深夜のブログでも「眠れない夜は」と題して更新した投稿に「昔の写真みてたら無性にお母さんお父さんに会いたいな ってなりました」と切ない叫びをつづっていた。
 ファンからは「おかんは いつでもキンタローさんのそばにいますよ」「きっとお母さんが守ってくださいます」などとエールが届いた。
 キンタロー。は今月、預け先で長女が転倒し、顔にけがをしたことをブログで発信。すると預け先を公に批判する投稿だとしてブログに批判が届き、その後、連日謝罪していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ