本文へ移動

新垣結衣が「ん~~~~」「でかしたっ!」「ボーノ!」“ガッキースマイル”で新CM

2021年3月18日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bistro Do(R)の新CMに出演する新垣結衣

Bistro Do(R)の新CMに出演する新垣結衣

 女優の新垣結衣がイメージキャラクターを務める味の素の洋風メニュー用調味料「Bistro Do(R)」の新CMが18日から全国で放送される。
 こだわりの調理器具が並ぶキッチンで、手際よく調理を進める新垣。ひと口味見し、あまりのおいしさに「ん~~~~」とうなると、パートナーの男性が相性ばっちりのパンを買って帰宅。「でかしたっ!」と喜び、食卓を囲んで「ボーノ!」ととびっきりの笑顔を見せる。
 新垣は「ちょっと遅く帰ってきて料理を作る時間があまりないとか、ちょっと忙しい時とか、ちょっと気合が入らない時とかに助けてもらって、食べて、良い気分になれたら次の日も頑張れるのではないでしょうか」とアピール。この“ガッキースマイル”に毎日癒やされ、手料理を食べられるパートナーは、男性たちの羨望(せんぼう)の的になりそうだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ