本文へ移動

【ロッテ】佐々木朗希の実戦初登板を記念「THE BEGINNING」グッズを23日まで受注販売

2021年3月16日 13時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテの佐々木朗希投手のフェイスタオル(球団提供)

ロッテの佐々木朗希投手のフェイスタオル(球団提供)

 ロッテは16日、佐々木朗希投手(19)の実戦初登板を記念した「THE BEGINNING」グッズの受注販売をマリーンズオンラインストア限定で始めたと発表した。期間は23日まで。
 商品は、Tシャツ(3500円)とフェイスタオル(1800円)で全て税込み価格。発送は4月下旬~5月上旬ごろの予定。初登板は12日にZOZOマリンスタジアムで行われた中日とのオープン戦で中継ぎで1イニングを1奪三振を含む三者凡退に抑えた。次回登板は21日のDeNAとのオープン戦(横浜スタジアム)で初先発を務める予定だ。
 球団広報室は「佐々木朗希選手がオープン戦初登板をした3月12日中日戦で見せたダイナミックな投球フォームが、マリーンズを象徴するカラーであるブラックとホワイトの2色でTシャツとフェイスタオルにデザインされています。メモリアルな一品ですのでぜひご購入ください」とPRした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ