本文へ移動

キンタロー。1歳娘けがに反響さまざまな中「泣がとまりませんでした」激励に感謝

2021年3月16日 11時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キンタロー。

キンタロー。

 お笑いタレントのキンタロー。(39)が16日、自身のブログに新規投稿。1歳の長女がけがをしたことを報告したブログ記事に批判が寄せられたことについて、励ましの声も届いたことを明かし、「泣がとまりませんでした」と感謝した。
 「みなさん沢山の温かなコメントありがとうございます」と書きだしたキンタロー。「有り難く読ませていただいてます。激励や励まし。。読んでたらみんな優しくて泣がとまりませんでした」とつづり、「本当に本当にありがとう」とファンの温かさに感謝した。
 また「元々心配になりやすい性格だし不安になりやすい性格でした」とし、明るい性格という実母を回想。「私もお母さんみたいに大丈夫!って広い心で子供を安心させられる母親になりたいなと思ってます」「中々お母さんみたいに肝っ玉母さんになれなくてごめんなさいって。私、頑張ります!!」と誓った。
 12日のブログでは娘が預け先で転び、顔をけがしたことを報告。「ショックで立ち直れない」などと娘の写真を添えて投稿し、翌13日にも「正直 なんで外なのに手を離したのって 頭の中モヤモヤもしてしまいました」と率直な思いを記述した。
 これに対して、ネット上には批判の声が多く寄せられ、14、15日に2日連続で謝罪と反省の気持ちをブログで表明していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ