本文へ移動

藤原紀香 弟との”幼少期”2ショットに反響「目が少し似てる」「優しそう」

2021年3月16日 10時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤原紀香

藤原紀香

 女優の藤原紀香(49)が16日、自身のブログを更新。弟と写った幼少期のツーショット写真を公開したところ「目が少し似てる」「弟さん優しそう」などの反響があった。
 15日に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に弟が出演したことを「深イイ話に、家族が!」とのタイトルで投稿。藤原自身もサプライズ登場したそうで「リアルな弟くんが登場してめちゃ話していましたが、なんだか 姉として 不思議な気分でした」と回顧した。
 シャイで目立つことが好きでない弟は当初、出演を拒否。だが、好きな番組でもあり、最終的に出演を承諾したのだという。
 自身の母が昨夜、テレビを見ていたら突然、息子が登場してビックリしていたことも報告。その一方で「口ベタな息子がテレビで堂々と話してたことに大変驚いた様子で『二児の父親になって、しっかり頼もしくなってよかったよかった』なんて話していました」と喜んでいたとも明かした。
 さらに「私12歳、弟9歳」と記して、桜の前に仲良く並んで立つ幼いころの姉弟写真を披露。「ただ1人の私の弟くん。小さい頃から、本当に優しい子です。いつも愛をありがとう」と感謝の思いもつづった。
 ファンからは「弟さん優しそう」「目が少し似てる」「お2人の子供の頃の写真も可愛い」と貴重なツーショットに反響があった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ