本文へ移動

キンタロー。が1歳娘のケガについて連日の謝罪「旦那にもこっ酷く怒られました」

2021年3月15日 19時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キンタロー。

キンタロー。

 お笑いタレントのキンタロー。(39)が15日、自身のブログに新規投稿。1歳の娘が預かり先で顔にけがをしたと投稿したことに批判が相次いだことを受け、「旦那にもこっ酷く怒られました」と前日に続いて、あらためて謝罪した。
 「反響が大きすぎて自分も本当に日にちがたつにつれて怖くなってきました」とキンタロー。
 13日の投稿では、預け先で娘が散歩中に転び、顔にけがをしたと娘の写真とともに公開していた。「あの時は本当にショックで不安で、頭がいっぱいになり、傷の対処法とかを聞きたくて、いつもと同じように書いてしまった事。今では深く反省しています」とつづった。
 批判の中で多く寄せられたのは、芸能人という影響力のある立場でありながら、預け先への配慮が足りないと指摘する声だった。キンタロー。は「何より身近な方々、預けて見てくれた方々に嫌な気持ちにさせてしまった事が本当に申し訳なく思っています」と謝罪。「もう少し自分が影響力がある立場なのだと自覚して参ります」と誓った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ