本文へ移動

セ・リーグ6球団とUSJがコラボ!「パークから、ボールパークから社会を“超元気”にする!」

2021年3月15日 18時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
リモート出演し、今季の抱負を述べる中日・高橋周平(中央)

リモート出演し、今季の抱負を述べる中日・高橋周平(中央)

 セ・リーグ6球団と大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」が15日、パートナーシップ契約を締結し、USJで発表イベントを行った。
 「パークから、球場から、社会を“超元気”にする!」をコンセプトに、各球団のマスコットとUSJのキャラクターとのコラボ動画を作ったり、各球場でUSJとコラボした始球式を行う。
 発表イベントには各球団のマスコット、USJのキャラクターが登場したほか、リモートで巨人・岡本、阪神・近本、中日・高橋周、DeNA・三嶋、広島・大瀬良、ヤクルト・村上も参加。みんなでコラボのテーマである「NO LIMIT! ポーズ」などをして盛り上げた。
 岡本は「自分自身、子どものころによく遊びに行かせていただいたUSJとパートナーシップ契約を結んだと聞いて、うれしく思いました。今年はみなさんを超元気にできるようなプレーをして、優勝、日本一を目指して頑張りたい」と語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ