本文へ移動

二宮和也が父親になった喜び語る「健康に育ってくれれば、こんなに幸せなことは…」

2021年3月15日 15時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
二宮和也

二宮和也

 嵐の二宮和也(37)が15日、東京都内で伊藤ハムのウインナー「The GRAND アルトバイエルン」の新イメージキャラクター発表会に出席。今月5日に一般女性の夫人との間に第1子長女誕生発表後、初の公の場となった。
 司会者から「先日、おめでたい話題が…」と祝福されると、二宮は「ありがとうございます」と笑顔を浮かべ、「無事に生まれまして、健康に育ってくれれば、こんなに幸せなことはないんだと、初めて実感しているところです。ありがとうございます」と父親になった喜びをにじませた。
 この日から全国で放送される新CMに出演する二宮。4月2日から全国で放送予定の続編CMでは「煮るなり、焼くなり、二宮和也(かずなり)」と“なり”を連呼するキャッチコピーもお披露目され、「芸能活動をして25年ぐらいたつ。25年目に名前をいじってもらい、二宮和也(かずや)ではなく、ダブルでうれしかった」と笑わせた。
 また試食会では、同商品を口にすると「うまい! う~ん。飲みたくなってきた。ジューシーで口に広がる。いろいろなことを言いたいが、黙って食ってもらいたい。全部分かるから」と絶賛した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ