本文へ移動

土屋太鳳「8年間学んだ日本女子体育大学を卒業いたしました」報告にお祝い相次ぐ「諦めずに頑張った」

2021年3月15日 13時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
土屋太鳳

土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(26)が15日、自身のインスタグラムを更新。8年間通った日本女子体育大をこの日に無事卒業したことを報告した。
 「私は8年間学んだ日本女子体育大学を卒業いたしました」と報告し、「大学で出会った方々、支えてくださった方々、近くで遠くで応援してくださったり見守ってくださった方々、本当に本当に本当に…ありがとうございます」と周囲に感謝。
 続いて「学んだことを心の栄養にして人生と仕事に生かし、恩返しをしながら、巡らせていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」と決意をつづった。
 投稿には10分間で1万件の「いいね」が付き、「粘り強くよく頑張ったね」「無事に卒業出来て自分の家族同様に嬉しい」「諦めず頑張ったんですね、お疲れ様」とねぎらいやお祝いの言葉が相次いだ。
 土屋は2013年に同大体育学部運動科学科に入学。昨年6月にはインスタグラムで「8年生で卒業がラストチャンス」とつづり、新型コロナの緊急事態宣言が開けて再開された仕事と、オンライン授業の受講を苦労しつつ両立している様子を明かしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ