本文へ移動

あいみょん「心がズンドコパラダイスやわっ!」ジャニーズWEST新曲提供に喜び…ファンは「涙出る」と感激

2021年3月15日 13時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
あいみょん

あいみょん

 シンガー・ソングライターのあいみょん(26)が15日、自身のツイッターを更新。男性グループ「ジャニーズWEST」の新曲を6年ぶりに提供したことに「感慨深い…。心がズンドコパラダイスやわっ!」と喜びの心境をつづった。
 この日、「ジャニーズWEST」の16枚目のシングル「サムシング・ニュー」が、5月5日に発売され、あいみょんが描き下ろしたと発表された。2015年にリリースされた3枚目シングル「ズンドコパラダイス」のカップリング曲「Time goes by」以来、6年ぶりの提供となる。
 あいみょんはツイッターで「19歳の時、ジャニーズWESTの皆さんにTime goes byという曲を作詞させてもらってから約6年が経って、またこうして16枚目のシングルに声をかけて頂けたこと、ほんっまに嬉しかったです」
と感無量の様子でつづり、「今度は作詞作曲の両方で。ひやー。感慨深い……。心がズンドコパラダイスやわっ!」と曲名にちなみながら喜びを表現した。
 ツイッターでは「あいみょん」のほか、「Time goes by」「サムシング・ニュー」「ズンドコパラダイス」などが曲名がトレンド入り。ファンからは「私もズンドコパラダイスです(泣)」「楽曲提供ありがとう」「コラボ待ち侘びてました」「6年ぶり、涙が出るほど嬉しい」と感謝や喜びの声が届いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ