本文へ移動

田中みな実が涙「こんなに悲しくなると思わなくて…」2011年特番から出演 ジョブチューン卒業

2021年3月13日 21時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
田中みな実

田中みな実

 フリーアナウンサーでタレントの田中みな実(34)がTBS「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」の13日放送分でレギュラーを降板。番組の最後に涙であいさつをし、別れを告げた。
 同じMCを務めているお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤から花束を贈られると、涙をこらえきれなくなった。「こんなに悲しい気持ちになると思わなくて…ありがとうございました」とあいさつ。番組が2013年のレギュラーとなる前の11年から特番に出演。同時間帯に放送していた「サタネプ☆ベストテン」にも出演しており、TBSアナウンサー時代からネプチューンと共演してきた。
 「このスタジオで、このスタッフで仕事ができて、本当に幸せでした。番組もどんどん成長していってください」と最後まで泣きながらあいさつをした。その後、1人でスタジオから出て行くところで堀内健から「女優で頑張って!」と声をかけられていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ