本文へ移動

AKB48に入って15年…最年長・柏木由紀を「この1、2年であえて推す人は神の領域」

2021年3月13日 18時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
柏木由紀

柏木由紀

 アイドルグループ「AKB48」のメンバーが13日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」で「ホワイトデーだよ!ありがとう大作戦!」と題した無料ライブ配信を行った。
 メンバーがファンや家族、周囲のスタッフ達へ「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるライブ配信で、ホワイトデー当日の14日まで2日間、7回の配信で延べ45人のメンバーが出演する。
 最年長メンバーの柏木由紀(29)は大家志津香(29)、奥原妃奈子(17)とトークし、西川怜(17)が司会をつとめた。「自分のファン自慢」のテーマでは、柏木は「最年長の私をあえて推してくれていること」。その理由を「若い子が入ってくるのを見ているのにあえて私を推してくれたり…。(最年長となった)この1、2年で私を推してくれている人は神の領域」と感謝した。
 西川から「どうやって信頼関係をつくれば?」と聞かれ、「時間だね。離れても戻って来る人がいたりするから時間をかけてだね」としみじみ。「AKB入ってもうすぐ15年。いろんなメンバーがいる中、最年長の私を推してくれてありがとうございます。ファンのみなさん大好き!」と呼びかけた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ