本文へ移動

「ロケの加藤綾子アナも美しかった…」震災10年の現地取材を終えスタジオへ”帰宅”フォロワーからは「お帰りなさい」の大合唱

2021年3月12日 23時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤綾子アナ

加藤綾子アナ

 元フジテレビで、フリーアナウンサーの加藤綾子(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。東日本大震災発生から10年の現地取材を終え、スタジオに戻ってきたことを報告すると、フォロワーから「お帰りなさい」の声が相次いだ。
 メーンキャスターを務めるフジテレビ系ニュース番組「イット!」(月~金曜午後3時45分)の取材で現地取材を続けてきた加藤アナ。「スタジオに戻ってきました」と報告し、番組で共演する同期入社の榎並大二郎アナ(35)とのツーショット写真を投稿した。「大ちゃんがお帰りと迎えてくれましたよ」「今週もお疲れ様でした」とつづった。
 この投稿を見たフォロワーからは「お帰りなさい」の大合唱。「出張お疲れ様でした」「東北に取材に来てくださって本当にありがとうございました」「ロケ地で風に吹かれている加藤さんが、美しかったです」などの声が寄せられている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ