本文へ移動

高嶋ちさ子が20年来の友人…清原和博さんの元妻・亜希さんが手掛けた服を着る「意外と似合った…多分」

2021年3月12日 23時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高嶋ちさ子

高嶋ちさ子

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(52)が12日、自身のインスタグラムを更新。元プロ野球選手の清原和博さん(53)の元妻で、モデルの亜希(51)が手掛けた服を着てポーズをとる写真を公開した。
【写真】意外と似合った?亜希さんが手掛けた服を着る高嶋ちさ子

 「20年来の友人が手掛ける服着てみた」と書きだした高嶋。その服とは亜希がディレクションする「AK+1」で、「亜希さん自身がモデルだから絶対似合わないと思ったら、意外と似合った…多分」「似合う似合わないって言うより、ストレスフリーな服だね~最高に気持ちがいい!」とつづった。
 亜希とは仲がいいといい、「ツーショット写真のせようと探したけど、会う時は気を使わなすぎてすっぴんが多く、のせられる写真も、写真自体もなかった…今度一緒に撮ろうね」と呼び掛け、「出会った頃『世の中の人間の9割が嫌いだけど、残りの1割の人だよ』って、昔私言ったらしい。何様だよね」と高嶋らしい毒舌エピソードも紹介した。
 この投稿に対して亜希が反応。ストーリー機能を使い、「私はこの人が好きだ…」とメッセージを送るとともに、「『@hermes』と『#ak1_beams』のコラボ!なんて贅沢な…」とエルメスのバッグと合わせたことを喜んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ