本文へ移動

小倉優子、自宅でこんなイタリアン… ピザやパスタの出来栄えに驚き「ゆうこりんの家の子になりたい」

2021年3月12日 15時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 タレントの小倉優子(37)が12日、自身のインスタグラムを更新。“手作りピザ”や”リメークパスタ”などのイタリアン料理を披露したところ「ウーバーイーツ可能ですか」「お家でこんなイタリアン食べれるなんて」と反響があった。
 「昨日のお夕飯」と書き出し、クリームソースパスタ、ピザ、フライの3品が並んだ夕飯の様子の画像を添付して更新。
 「前日のスナップエンドウとベーコン、コーンのバター醤油ソテーの残りを 生クリーム、牛乳、コンソメでパスタのソースにしました」と前日の残り物をリメークしてパスタにしたと説明。
 続いて「市販のピザ生地に ピザソース、しらす、ミニトマト、チーズをのせたピザは、次男と作りました」とつづり、次男とトッピングして自宅で焼いた”手作りピザ”について解説した。
 さらに「そして、カジキマグロのフライにしました 今日は何を作ろうかなぁと考える時間も好きです」と料理について考える時間が自身にとってプラスに働いているという。
 ファンからは「お家でこんなイタリアンが食べれるなんて」「ウーバーイーツ可能ですか」「手作りピザいいですね」「ゆうこりんの家の子になりたい」「アレンジするなんて、すごい」と驚きと称賛の声が集まった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ