本文へ移動

綾波レイちっく? 高橋みなみのイメチェン姿にファン驚き 「ちょっとまって美しすぎ」

2021年3月12日 13時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋みなみ

高橋みなみ

 元AKB48の高橋みなみ(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。髪色を暗くして、ほほのあたりを短くカットしたイメチェン姿を披露したところ「ちょっとまって美しすぎ」「綾波ちっく」などと変貌に驚きの声があがった。
 「髪色結構明るくなってたので少し落ち着かせてもらいました!」と茶髪のイメージから一転、暗めの色にカラーリングして、雰囲気ががらっと変わった姿を披露。
 「長さは少し伸ばしたいから整える程度に、でも何か変えたくて少し顔まわり短くしてもらいました」と、ほおのあたりの髪を短くカットした経緯も説明。
 続いてまた1時間後にも再投稿し「顔まわりの短くカットした部分で色々ヘアアレンジできそう!と言いつつ自分で髪の毛巻いたりするの苦手なのでメイクさん頼りだけど」とつづり、ニューヘアに心躍らせている様子だった。
 ファンからは「見違えた美しさや」「ちょっと雰囲気が変わりいいんじゃない」「ちょっとまって美しすぎ」とイメチェンに好反応が続々。また『エヴァンゲリオン』シリーズに登場する綾波レイに似ているとして「綾波ちっく」といったコメントもあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ