本文へ移動

キスマイと中居正広は”ラブラブ”? 恒例グダグダトークにファン歓喜 「東北への思い」は歌でしっかり届ける

2021年3月11日 20時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 11日に放送されたTBS系「音楽の日」で、東日本大震災が発生した2011年デビューのKis―My―Ft2が出演。歌唱前には総合司会の中居正広(48)と恒例?の”グダグダトーク”が繰り広げられた。
 デビュー10年で、同番組にも10年連続出演となるキスマイは、中居から「東北への思い」を振られると、しばし沈黙。「オレがしゃべるの?」「へっ?」などとメンバー間で”押し付け合い”が始まり、中居も加わって収拾がつかない状態に。結局、そのまま歌唱に入る時間となり、中居から「ちゃんと届けてよ! 音楽の日レギュラーなんだから!」と叱咤を受けた。
 キスマイは「Everybody Go」と「負けないで」を披露。被災者へのメッセージも届け、ネット上では「10年レギュラーでもこのグタグタ感」「中居さんとの絡み最高」「こんな時でも茶番入れ込んできて、もう中居さんのキスマイへの愛が止まらない」などと歓喜のコメントが相次いだ。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ