本文へ移動

清原和博さんの元妻・モデル亜希が“平和”な朝食フォトを紹介 3.11に次の10年への思い語る

2021年3月11日 12時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
亜希

亜希

 元プロ野球選手の清原和博さん(53)の元妻で、モデルの亜希(51)が11日、自身のインスタグラムを更新。発生から10年の東日本大震災発生を振り返るとともに、次の10年への思いを語った。
 まず「東日本大地震から10年…今日は、自分と向き合う特別な日にしたいものです」と記した亜希さん。「この10年…大切なこと、大切なもの…大切な人、大切な時間…」としみじみと思い返した。
 そして、この日朝に食べたという菜の花とシラスバター、梅干しなどを白米に乗せた茶わんの写真を投稿。「今朝、朝ごはんを食べようと椅子に座ると優しい光が差し、簡単ご飯が美味しそうに見え、『あ!これこれ!この形…』笑」と平和と重ね合わせ、最後は「好きのいっぱい詰まった形にしていける更なる10年にしていきたいです」と誓った。
 フォロワーからは「この10年の亜希さんの頑張りと母としての愛は遠くにいる私でも感じずにはいられません。未来ある息子さん達をお持ちで大きな生き甲斐ですね」などの声が寄せられている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ