本文へ移動

阪神から独立リーグ愛媛へ 伊藤隼太が初実戦で前オリックス・白崎と再会「男前なのに律儀ないい奴です」

2021年3月10日 19時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤隼太

伊藤隼太

 前阪神で、今季から四国アイランドリーグプラスの愛媛に入団した伊藤隼太外野手兼コーチ(31)が10日、自身のインスタグラムを更新。入団後初めて対外試合に出場し、相手の九州独立リーグ、大分に在籍している元DeNA、オリックスの白崎浩之内野手兼コーチ(30)と再会したことを報告した。
 伊藤は「今日は今シーズン対外試合初出場しました!」と書き出し、「ヒットは出ませんでしたが、試合に出場する喜びを感じながら良い緊張感を持ってプレーすることができました!」「ここからまだまだ状態を上げていけるように頑張ります!!」とつづった。
 さらに相手チームの白崎と対面。「大学の頃から面識があり、プロでも毎試合挨拶に来てくれるような男前なのに律儀ないい奴です」と紹介。「新しい環境やコーチ兼任ということでなかなか大変みたいですが、試合では簡単にヒットを放ち、NPBの貫禄を見せてくれました」と伝え、「お互いに新しい環境ですが刺激し合いながら頑張ります!!」と誓った。
 フォロワーからは「似合ってます これからも頑張ってください!」など激励の声が届いている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ