本文へ移動

Cocomiインスタの”コメント欄”設置にファン歓喜「投稿できて幸せ」「設定間違えた?」

2021年3月9日 13時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本人のインスタグラムより

本人のインスタグラムより

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女で、モデルやフルート奏者として活躍するCocomi(19)が9日、自身のインスタグラムを更新。アンバサダーを務めるDiorのワンピースを着た写真を載せて投稿。この日は珍しくコメント欄が記入できるようになっており、ファンから「投稿できて幸せ」などと歓喜の声が挙がった。
 8日夜には「日本時間3月8日午後10時30分よりオンラインで、秋冬コレクションの発表となります! わくわく、楽しみですね」と呼び掛け、自身がアンバサダーを務めるDiorについてPR。
 9日午後1時ごろには、ギンガムチェックのワンピースを着て、黒いブーツを履いたモノトーンの”Diorコーデ”に包まれた写真を公開。「おとぎ話の世界を表現したディオール2021秋冬コレクション。。。憧れを詰め合わせたようでした。ヴェルサイユ宮殿の鏡の間を歩くモデルが纏うルックは、美女と野獣や赤ずきんちゃんに着想を得ているようです」と解説した。
 この最新の投稿欄には、いつもは不可なコメントが投稿可能になっており、ファンからは喜びと驚きの声が殺到。「コメント欄開設ありがとう」「コメント投稿できることがこんなに幸せな事だとわ」「コメントできる!嬉しい!」といった喜びや「不思議の国のアリスみたいで可愛い」「とっても素敵」といった称賛が届いた。
 ほかには「コメント欄、開放どうしたんですか」「設定間違えたのかな」と設定ミスではと、心配する親身なファンの声もみられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ