本文へ移動

風間俊介が嵐・二宮和也の長女誕生を祝福「わがことのようにうれしい」二人は生年月日も同じ親友

2021年3月8日 10時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 俳優の風間俊介(37)が8日、月曜パーソナリティーを務める日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」に出演。同じジャニーズ事務所である「嵐」の二宮和也(37)に、第1子となる長女が誕生したことを、自分のことのように喜んだ。
 番組ではこの日、二宮に第1子となる女児が誕生したことを放送。風間と二宮は、どちらも1983年6月17日生まれで、同じ日に誕生した。出演者から「年齢、さらに誕生日も同じという風間さん、すてきなニュースですね」と声を掛けられると、照れ笑い。
 「いや本当にうれしいです。ただたた個人的に、勝手なんですけど、わがことのようにうれしいなと思っていて。同じ事務所の仲間として、そして同世代を生きる同志として」と仲間がパパになったことを笑顔で祝福。
 「中学校2年生くらいから知り合って、ずっと歩んできた感じがしてきて、ただただ友人として幸せだなと思っています」と旧友の記念すべき人生の節目を喜んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ