本文へ移動

篠田麻里子「見せたい競技やスゴ技がいっぱいあります!」パラスポーツイベントBEYOND STADIUMでMC

2021年3月7日 15時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
パラスポーツの応援イベントで司会を務めた篠田麻里子(左)とみんなのたかみち=配信画面から

パラスポーツの応援イベントで司会を務めた篠田麻里子(左)とみんなのたかみち=配信画面から

 タレントの篠田麻里子(34)とお笑いコンビ「プリンセス金魚」みんなのたかみち(36)が司会を務めた、パラスポーツの応援イベント「BEYOND STADIUM オンライン」が7日、無観客で開催され、オンライン配信された。
 東京都が運営するパラスポーツの応援プロジェクト「TEAM BEYOND」の一環として実施され、立川市のアリーナ立川立飛から無観客で生配信された。
 自宅にいながらパラスポーツの魅力を知ってもらおう、とイベントではパラ卓球や車いすバスケットなどのトップアスリートたちがスゴ技の数々を披露。視聴者参加のクイズなども交え、オンラインならではの企画で楽しませた。歌手の矢井田瞳(42)やクリス・ハート(36)も出演し、応援ソングの生ライブで盛り上げた。
 「TEAM BEYOND」のメンバーとして活動する篠田は「今日、紹介したのはパラスポーツのほんの一部、まだまだ見せたい競技やスゴ技がいっぱいあります!」とアピールした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ