本文へ移動

“あざとい1枚”アイスクリームほお張るショット 中村ゆりか初写真集「ほっこり幸せな気持ちになって」

2021年3月6日 16時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「あざとい1枚」を見せる中村ゆりか

「あざとい1枚」を見せる中村ゆりか

 女優の中村ゆりか(24)が6日、オンラインで自身初の写真集「Over the moon」(税込み2750円)の発売記念会見を行った。
 誕生日である4日に発売した写真集では、初めての水着ショットにも挑戦。出来栄えについて聞かれると、中村は「99点」と答え、「成長途中の意味を込めて。残りの1点は、今度出させていただく写真集で、もっと新しい一面を見ていただけるようにという気持ちを込めました」と笑みを浮かべた。
 タイトルの由来は「小さい頃から月が好きなので。本を手に取ってくださった方に、一日の疲れを取って、ほっこり幸せな気持ちになってほしいと思って。とても幸せ、とてもうれしいという意味を持つ『Over the moon』をつけさせていただきました」という。
 “お気に入りの1枚”は「ポーズもきれいになっているから」と、海を背負っているカットを、“素だと思う1枚”にはギンガムチェックのワンピースショット、“あざとい1枚”にはアイスクリームをほお張るショットをそれぞれ選んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ