本文へ移動

押切もえ、球界エースとの結婚には葛藤もあった 「私が支えられるかなと…」 そして涌井が見せた優しさ

2021年3月5日 21時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
押切もえ

押切もえ

 モデルの押切もえ(41)が5日、TBS系「爆報THEフライデー最終回」に出演。手掛けるビジネスでの成功や、2016年に結婚した夫で楽天の涌井秀章投手(34)との生活などについて語った。
 番組内では子育ての様子に加えて、押切が携わるマンションプロデュース業を紹介。これまでにマンション8棟のデザインなどを行ったといい、押切の起用により合計90億円の売り上げを生み出す売れっ子プロデューサーに。画家や小説家としての多彩な才能も生かし、女性を中心に支持を集める細かなこだわりを明かした。
 また、涌井との結婚に伴った葛藤にも言及。球界エースとの結婚は話題を呼んだが、押切は「私はすごい仕事が好きで…。私が支えられるかなと思った時もある」と涙。仕事を辞めるべきか思い悩んでいた時、涌井からはやりたい仕事を続けてほしいとアドバイスされたといい、押切は「私は夫婦の形を固めていた。こういうのが理想かな、と。でも、そういうのを望まない人もいるんだと思った。気が楽になって」と明かした。
 涌井は昨季11勝をマークし、史上初となる3球団での最多勝を獲得。押切は「シーズンが終わった後に『今年もありがとう』と長文の言葉を送ってくれるのが一番うれしい」と語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ