本文へ移動

加藤紗里”ぶちギレ”投稿を反省…「はいはいそうですねーって聞き流せるほど大人になりきれなかったわん」

2021年3月5日 11時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が5日に自身のインスタグラムを更新。前日の4日、母乳育児を推奨してきた初対面の男性についての愚痴を投稿したことに「はいはいそうですねーって聞き流せるほど大人になりきれてなかったわん」と反省の姿勢を示した。
 「ついついストーリーで愚痴ってしまって反省しております。。。w」との書き出しで反省の姿勢を見せ「はいはいそうですねーって聞き流せるほど大人になりきれなかったわん」と涙する顔の絵文字を添えた。
 続いて「とりあえず、みんな子育ては一生懸命。子育て人それぞれ。他人の子育てに口出しするのはやめましょうね」と丁寧な言葉で自身の真意をつづり、理解を求めた。
 コメント欄には「反省出来ているなら大丈夫」「無理せず愚痴ってください」「自分を正当化したい人達は危険ですよね」などとエールが集結。一方で、今回の主張は理解できたとしつつも「缶ミルク開発した人に謝れって言える人が、どうして弁当やパンケーキをああやって粗末に出来るのか不思議」といった声もあった。
 加藤は4日のストーリー機能による投稿で、初対面の男性に母乳育児をするよう助言され、「子を思う気持ちなんて産んでない男にわかってたまるか」などと怒りをあらわにした文で投稿。「明治さんが開発してくれたミルクにも謝れ」などと訴えていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ