本文へ移動

「すごく愛ちゃんは傷ついたはず」とアンミカ ”しゅうとめ問題”で、妻は『夫に味方でいてほしい』

2021年3月5日 11時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
福原愛さん(左)とアンミカ

福原愛さん(左)とアンミカ

 モデルでタレントのアンミカが5日、TBS系朝の情報番組「グッとラック!」に生出演し、一部で不倫疑惑や夫のモラハラ報道がされた元卓球選手の福原愛さん(32)について言及。しゅうとめとのトラブルで妻は夫に「自分の味方でいてほしい」と説明し、福原さんの心情を解釈した。
 番組では「女性セブン」の不倫疑惑や「週刊文春」による夫・江宏傑さんからのモラハラ疑惑報道を紹介した。
 福原さんが江さんの母親から「あなたは金を生む鶏」と言われ、夫に告げたところ褒め言葉なのにマイナスに受け止めて「頭がおかしい」と言われ、さらにショックを受けたことにアンミカは言及。
 「台湾の文化が、全体的にお母さんに対しての気持ちが強いってのはすごくある」と前置きしつつ、結婚後に義理の母とトラブルにあった場合は妻は夫に「みんな味方になってほしいところがある」と説明した。
 だが江さんが「彼女に味方する・しない」「(義母と妻の言い分を)平等に聞いてあげる」のいずれでもなく「頭がおかしいんじゃないのって言葉で彼女に強く言ったっていうのはすごく傷ついたと思う」とコメント。
 「すごく愛ちゃんは傷ついたんじゃないかな、これが事実だとしたら」と福原の心情に寄り添った。
 福原さんは2016年に台湾の卓球選手・江さんと結婚。17年に長女、19年に長男を出産した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ