本文へ移動

鈴木奈々の”パンスト芸”はまさに「プロの技」「昭和の銀行強盗」飾らない芸に本人も「#笑ってくれたらそれでいい」

2021年3月4日 15時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木奈々

鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(32)が4日、自身のインスタグラムを更新。パンストをかぶった顔写真を公開すると、「昭和の銀行強盗」「プロの技」などの反響が届いた。
 「昨日は『今夜くらべてみました』の生放送で、井上咲楽ちゃんとパンスト相撲をしましたー」と報告した鈴木。「一緒にパンスト被ってくれてありがとう」と感謝し、自身の“パンスト顔”を改めて投稿した。
 体を張った芸風で知られる鈴木は、自身のこだわりを披露。「私なりのリアクションの基本は、このパンストを被って自分のダサい部分をさらけ出す!」「そして恥ずかしさを捨てること!それが重要!!笑笑」と解説した。最後は「こんな私だけど嫌いにならないでください笑笑」と自虐的に締めくり、タグで「#NGなしタレント」「#笑ってくれたらそれでいい」と添えた。
 この投稿に対し、フォロワーからは「ほんとうにななちゃん????」「根性の塊を感じました」「事務所NG無いんかいw」など、飾らない芸に感心の声が寄せられている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ