本文へ移動

加藤紗里がぶちギレ!初対面の母乳を推奨する男性に「ミルクにも謝れ。シングルマザーなめんな!」

2021年3月4日 15時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が4日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。初対面の男性に母乳を推奨するアドバイスを受けたことに「子を思う気持ちなんて産んでない男にわかってたまるか」といら立ちをあらわにして、”ぶちギレ反論”した。
 同日早朝、「えっそのまま飲めるこのミルクのなにがいけないわけ??36度の母乳を飲ませないとかわいそうだ?母乳ぢゃないと愛情がないだ?どの時代に生きてんだよ」と怒りを込めた文章でつづり、液体ミルクの缶を手にした写真とともに投稿。
 続いて「明治さんが開発してくれたミルクにも謝れ。シングルマザーなめんな」と語気を荒らげて訴え、「今日初対面の人にゆわれたんだけどどう思う?しかも言い返そうとしたら帰された。ビンに書いてある文字読めないわけ??そのまま」と、『そのまま飲める』と缶に書いてある文字を強調した。
 さらに続いて連続投稿したストーリーでも「子を思う気持ちなんて産んでない男にわかってたまるか。どーせ育児してるのは奥さんでしょ??たまーにかわいがるだけの給料運んでくるだけの男に育児、ましてやシングルマザーの育児に口だされたくない」と怒りが収まらない様子。「言い逃げで悔しすぎるからあのじじいの名前誰かおしえてw」と終始、恨み節だった。
 ファンからは「ミルクは栄養満点ですし、なんも悪いことない」「共感しまくりでした。男性親のほとんどは家事育児気分で軽くやるが限界なくせに、口だけ達者」「明治に謝れば、100%支持します」など賛同や共感が続々と届いた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ