本文へ移動

無駄なしエコ盛り付け!山田優、娘とつくったちらし寿司が反響「切り抜いたキュウリ」もトッピング

2021年3月4日 11時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山田優

山田優

 モデルでタレントの山田優(36)が4日、自身のインスタグラムを更新。娘と作ったちらしずしを披露したところ、「切り抜いたキュウリも無駄にしていない」などと発想と出来栄えに反響があった。
 「素敵なお雛祭りを過ごせましたでしょうか?」と書き出し、「ちらし寿司ケーキの盛り付けを娘がやってくれて そんな事もやってくれるようになったんだなーと感動した」と娘の成長を喜んだ。
 続いて「女の子の皆~。健やかに笑顔いっぱいの日々が送れますように」と呼び掛け、花形に切り抜いたキュウリやチーズ、イクラが上部に載り、切り抜かれた方のキュウリを側面に貼り付けたお手製のちらしずしを披露した。
 ファンからは「切り抜いた後のキュウリも無駄にしない飾り付け」「娘ちゃんと祝うひな祭り 最高」「いつも優さんらしさを大切にしている姿が素敵」と姿勢や作り方が親近感を呼んでいた。
 山田優は2012年に俳優の小栗旬と結婚。14年に第1子、17年に第2子、20年に第3子を出産を発表した。性別は公表していない。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ