本文へ移動

永島優美アナ結婚 フジ30代社員と交際3年半 父のサッカー元代表・昭浩さん喜びと寂しさ

2021年3月4日 04時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フジテレビの永島優美アナウンサー

フジテレビの永島優美アナウンサー

 フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が3日、結婚したことが明らかになった。4日放送の出演する同局系情報番組「めざましテレビ」(月曜から金曜午前5時25分)で生報告があるかが注目される。
 関係者によると、お相手は同局の情報制作局に所属する30代の男性社員。3年半の交際を経てゴールインとなり、挙式・披露宴は未定。仕事は続けるという。
 永島アナの父は元サッカー日本代表で同局の番組にも出演していたスポーツキャスターの永島昭浩さん(56)とあって、14年4月の入社時からその存在が注目されていた。
 16年4月から「めざましテレビ」の7代目女性総合司会に就任。今月26日の放送で同番組を卒業し、同29日にスタートする情報番組「めざまし8」の初代総合司会を俳優の谷原章介(48)とともに務める。
 父の昭浩さんに近い関係者によると、娘の結婚を喜んでいる一方で、さみしさを感じているという。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ