本文へ移動

4月から米国拠点 渡辺直美「全く日本での活動を無くすわけではない」吉本が引き続きマネジメント

2021年3月1日 19時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美

渡辺直美

 タレントの渡辺直美(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。4月から米国を拠点に本格活動することを報告した。
 「ご報告です」と書き出した渡辺。「この度4月からアメリカを拠点に活動することが決まりました! 今までも海外のお仕事は頂いておりましたが、本格的に2年前からアメリカや日本で海外に向けて準備してきました!」とし、「ありがたいことにこの度アメリカのエージェント会社2社と契約いたしまして、本格的に海外でのエンターテイメント活動が始まることになりました! エンターテイメント全般のエージェントICMとモデルエージェントIMGの2社にお世話になります!」と報告。また、マネージメントについては、引き続き吉本興業が行うことも明かした。
 また、コロナ禍の現状にも触れ、「本当は日本と海外のお仕事を半分半分にしたかったんですが、今の時期、頻繁に行き来出来するのは危ないので、エージェント契約をキッカケに、アメリカに移住する事を決めました!」とし、「沢山お世話になりました日本のレギュラーやTV番組は3月いっぱいで一度卒業します」と伝えた。
 一方で、「全く日本での活動を無くすわけではなく、アメリカを拠点に日本を含め色々なお仕事を、幅広く出来たら良いなと思っております」と日本での芸能活動も継続する意志を見せた。
 「ちなみに期間は決めておりません!なんにもなく5年すぎる可能性もあります!その時は笑って下さい」と自虐的なコメントも書き込み、最後は「皆様が超楽しめる様な最強のエンターテイナーになれるように、お勉強してきます」と誓った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ