本文へ移動

稲村亜美、楽天・島内のユニホーム姿で笑顔「コメント力やバッティングセンス大好き」 プロ野球開幕祈願第6弾

2021年3月1日 12時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
稲村亜美

稲村亜美

 タレントの稲村亜美(25)が、1日までに自身のインスタグラムを更新し、プロ野球応援企画「グッズ購入でプロ野球開幕祈願」の第6弾・楽天編を公開。島内宏明外野手(31)のユニホーム姿の写真を投稿し、期待のメッセージを寄せた。
 「今回は島内選手のユニホームと応援団扇を購入しました!」と書きだした稲村は「独特のコメント力や抜群のバッティングセンスが大好きです」「今シーズンもどんなことを言ってくれるのか楽しみすぎます!」と島内の活躍を心待ちにした。
 さらに「この応援団扇もいろんな選手のバージョンがあるので皆さんチェックしてみてください」「いじりなのか愛なのかなんだかわからないものもありますが他のも欲しいです!!!」とPRし、自身が着用しているバケットハットについても「すごく可愛くって普段使いもできそうです!」と紹介した。
 フォロワーからは「あみちゃん、一番似合ってる」「さすがに惚れる」「島内選手を選んでくれたのがとてもうれしいです!」との声とともに、「マリーンズをスルーしないでね」など他球団ファンからも待望コメントが届いた。
 この企画はコロナ禍の影響でキャンプ地巡りができない中、「お家でも気分が上がるようにグッズを買ってプロ野球を応援したい」とスタート。ヤクルトから始まり、オリックス、広島、日本ハム、DeNAに続いて、今回が6球団目だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ