本文へ移動

山下智久、インスタライブでファンクラブ開設報告「みなさんとつながれるような場所を」コロナ禍が収まればコンサートも

2021年2月28日 21時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久のインスタグラムより

山下智久のインスタグラムより

 俳優の山下智久(35)が28日夜、インスタライブに登場。この日開設したオフィシャルファンクラブ「Club9」のことや、今後の活動について、フォロワーに語った。
 ファンクラブ設置について「みんなのおかげで設置することができました」とお礼をした後で、開設理由を説明。コロナ禍で「孤独を感じる時があったりとか、そういうことがちょっと増えた気がします」とし、「そんな中で応援してくださっているみなさんとつながれるような場所を設けさせていただきたいな。そういう場所を作りたかった」と話した。クラブ会員がいつホームページを見ても新しいものが提供できるようにアップデートしていきたいとしている。
 また、今後の活動については「演技だったり、1日も早くこういう状況が落ち着いたらコンサートをやりたい」と考えを披露。「face to faceで会える場所を一日も早く作れるように頑張っていきたい」とファンと触れ合えることを望んでいた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ