本文へ移動

竹内涼真と藤原竜也 仲良くキュン死ポーズでも「無理やり連れて来た」!?【TGC】

2021年2月28日 18時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
手をあわせハートマークを作る竹内涼真(左)と藤原竜也

手をあわせハートマークを作る竹内涼真(左)と藤原竜也

 俳優の竹内涼真(27)と藤原竜也(38)は共演する映画「太陽は動かない」(羽住英一郎監督、3月5日公開)のPRのため、そろってステージに登場した。
 TGC初参加となる藤原について、竹内が「(藤原が)ずっと出ないと言っていたので、無理やり連れて来られて良かった」と明かすと、藤原は即座に「そんなことないよ! 出たくて仕方なかったですから」と返し、「代々木体育館はお客さんと来るイメージですが、自分がまさかこういうところに立たせてもらえるとは思っていなかったので、非常にありがたいです」と感謝した。
 視聴者からの質問に生電話で答えるコーナーを終えると、照れながら2人で指を重ねてハートマークを作った。オンライン開催のため、「かわいすぎる!」などと“キュン死”するファンの声が続出した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ