本文へ移動

Snow Manラウール「ジャニーズで唯一の友達」ヴァサイェガ渉のランウェイ絶賛!友情の“ETポーズ”も【TGC】

2021年2月28日 18時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ランウェイを歩き、お互いの指をあわせるヴァサイェガ渉(左)とラウール

ランウェイを歩き、お互いの指をあわせるヴァサイェガ渉(左)とラウール

 アイドルグループ「Snow Man」のラウール(17)と、ジャニーズJr.グループ「少年忍者」のヴァサイェガ渉(17)が28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で無観客オンライン開催された「第32回マイナビ東京ガールズコレクション 2021 Spring/Summer」(TGC)のスペシャルステージに登場した。
 男性ファッション誌「メンズノンノ」(集英社)のレギュラーモデルを務めるラウールがTGCに出演するのは5回目となるが、今回は初出演となるヴァサイェガと並んで優雅にランウェイに登場。深い絆や友情を象徴するように、人さし指をくっつけて“ETポーズ”も披露した。
 ラウールは「ジャニーズで唯一の友達なので、普段の帰り道ぐらいの感じでした」と振り返りながら「初めてなのに、こんなに落ち着いてできる人がいるんだって、びっくりしました。雰囲気もよくてかっこいいなと。同世代なので刺激になりました。やばい、逸材でしかない」と親友を絶賛。ヴァサイェガも「モデルの仕事をずっとやってみたいと思っていたし、初舞台がラウールと一緒にというのがうれしい。今後につなげていけたら」と満足げに語った。
 ラウールはベネズエラ人、ヴァサイェガはイラン人の父を持つ。長い脚を生かしたハーフコンビが、ファッションの道で強力タッグを組みそうな予感だ。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ