本文へ移動

「ファンの方に生で会える日を楽しみに」25歳の演歌歌手・津吹みゆが1年遅れの5周年記念生配信ライブ

2021年2月28日 18時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
念願のデビュー5周年記念コンサートを行った津吹みゆ

念願のデビュー5周年記念コンサートを行った津吹みゆ

 演歌歌手の津吹みゆ(25)が28日、東京・中野区のなかのZEROホールで無観客のデビュー5周年記念コンサートを開いた。
 福島県出身の津吹は、2015年2月にデビュー。当初は昨年2月に開催予定だったが、新型コロナの影響で延期になっていた。今回は観客を招いての公演を予定していたが、緊急事態宣言を受け、無観客での生配信ライブとして実施した。
 コロナ禍で1年遅れの記念コンサートになった津吹は「無観客は残念ですが、配信を使って全国のみなさんに歌を届けられて幸せです」と笑顔を見せた。ステージでは生バンドをバックにデビュー曲「会津・山の神」から最新曲「おんなの津軽」まで全29曲を感謝の思いを込めて熱唱した。
 この日は25歳の誕生日。ステージにはサプライズのバースデーケーキも届けられ津吹は感激しきり。「1日も早く、ファンの方に生で会える日を楽しみに頑張っていきます!」と元気いっぱいだった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ