本文へ移動

水原希子が明かした…壮大な『希子島プロジェクト』「島を買って、たくさんのアート置いて…サウナも!」

2021年2月27日 18時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに出席した(左から)岨手由貴子監督、門脇麦、水原希子

イベントに出席した(左から)岨手由貴子監督、門脇麦、水原希子

◇映画「あのこは貴族」公開記念配信イベント
 映画「あのこは貴族」(岨手由貴子監督、公開中)の公開記念配信イベントが27日行われ、主演の門脇麦(28)、水原希子(30)らが出席した。
 山内マリコさんの同名小説が原作。同じ都会に暮らしながら、全く異なる生き方をする2人の女性が自分の人生を切り開こうとする姿を描いた人間ドラマ。
 イベントではツイッターで募集したファンからの質問に回答。「貴族になるなら?」との質問に門脇は「豪華な船を借り切って、友達20人くらいと乗って、釣りをしてキッチンで料理を作って1週間くらい旅をしたい」とセレブ旅行を提案した。
 水原は「私は島を買って、そこを希子島にする!たくさんのアートを置いて、一流デザイナーに世界に1つしかないドレスを作ってもらって着る。いいサウナも作りたい。絶景のリゾートにする」と、壮大な計画を立てた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ