本文へ移動

【MLB】ダルビッシュ有が楽天・田中将大ファンクラブ入会熱望…ただし、定員いっぱいで滑り込みアウト!? 

2021年2月27日 09時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダルビッシュ有(AP)

ダルビッシュ有(AP)

 パドレスで新たなシーズンに臨むダルビッシュ有投手(34)が日本時間27日、自身のツイッターを更新。楽天に8年ぶり復帰した田中将大のファンクラブ入会を熱望した。
 ダルビッシュは、楽天の球団公式ツイッターによる入会の告知をリツイートする形で「自分も入会したいです。」とつぶやいた。
 同ファンクラブは、「マー君クラブ」として25日から会員募集を開始。10人限定で年会費180万円という「マー君クラブVIP」と、1000人限定で年会費1万8000円の「マー君クラブ」2種類がある。
 VIPは直筆サイン入りプロモデルユニホームやプロモデルキャップなどのグッズ、50万円相当の「1-Day Premium VIP Tiket」の招待券などの特典が含まれており、受付開始からわずか14分で完売。「マー君クラブ」の方も、4時間で定員に到達しており、2歳年下の田中を「まさお」と呼んでかわいがる右腕でも、入会はすでに難しそうな状況になっている。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ