本文へ移動

鷲見玲奈アナ「自分の酷さを知りました」ダウンタウンDX出演シーン振り返り「ダンス経験者なのに…」

2021年2月26日 20時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ

 元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(30)が26日、自身のツイッターを更新。25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」にゲスト出演し、NiziUへのどハマりぶりを明かすとともに、うさぎダンスを披露したことを振り返った。
 「ダウンタウンDX見て、自分のダンスの酷さを知りました。ダンス経験者なのに、縄跳びダンスとうさぎダンスとUSAが踊れないです…。ポピシェキは踊れます」
 鷲見はスタジオでNiziUの“うさぎダンス”を披露したが、あまりのぎこちない動きに、ダウンタウンの浜田雅功は唖然。意見を求められた三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー、ELLYも「これはマズイですね…」と苦笑いを浮かべ、スタジオで笑いが起きていた。
 それでも鷲見は別のツイートでも「NiziUもWithUも大好きです!!!これからも自分のペースでヲタ活したいと思います」ともつづった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ