本文へ移動

「断乳フライングゲットしすぎた」キンタロー。苦悩つづる「おっぱいに顔の絵を…」

2021年2月26日 13時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キンタロー。

キンタロー。

 ものまね芸人のキンタロー。(39)が26日にかけてブログを更新。昨年1月に出産した長女”ちびキン”ちゃんの卒乳に苦戦する様子を明かした。
 以前から卒乳を意識する投稿をしていたが、25日午後10時台の投稿で「断乳を決行してみよう」と決意表明。この日の朝は授乳後、おっぱいに顔の絵を描いたという。ちびキンちゃんは「何度も何度も確認しにきて お顔のままのおっぱいにどん引き」し続けていたという。
 続いて26日午前3時に「何度も起きておっぱいほしがります。。。涙 かわいそう」と心折れそうな様子で投稿。おっぱいも張ってしまっているようで「痛すぎて寝れない。。めげそう」と悲鳴…。3、4歳まで授乳していたという人の意見が気になり始めたとして「はやすぎたかなー 断乳フライングゲットしすぎたかな」と困惑した。
 同日午前11時には「朝はきた」と、おっぱいをほしがって起きる長女をなだめながら無事に朝を迎えたことを報告。起床後、しぼった母乳と朝ご飯、ミルクを与えたと記し「めげそうになった。さみしさもあり めげそうに今もなってます。葛藤」と母親としての苦悩をつづった。
 コメント欄には「1日頑張ったならそのまま続けないと逆に可哀想だし意味がないので頑張って」「読んでいて泣けてしまいます」「絞った母乳をあげてしまったら断乳になりません」「ミルクをあげたら断乳と言わない」「どうぞ無理はなさらないで」など多様な助言や激励が届いた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ