本文へ移動

フワちゃん、生番組で胸がポロリ ツイッターでおわびも、気づいてるんなら「海老蔵言えや!」ゲストにキレる

2021年2月26日 11時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フワちゃん

フワちゃん

 ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)が26日、レギュラーを務めるTBS「グッとラック!」に出演中、「ポロリ」するハプニングがあり、その後「みんなに謝らなきゃいけないことがあって、さっき乳首見えてたらしい。ほんとにすいません」と苦笑いしながら謝罪した。
 フワちゃんはこの日もトレードマークのカラフルな露出度の高い衣装で登場。元気いっぱいにコメントしていたが、「日本の性差別」問題を取り上げていた際にアップになると、開口部だった右の胸元に陰がチラリ。胸の一部と見られ、ネットでは「見えてない?」と大騒ぎになった。
 フワちゃんは生放送での謝罪前にもツイッターを更新。「本当にすみません!!!!!グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!!」とハプニングに即座に対応していた。
 また番組には歌舞伎役者の市川海老蔵(43)がゲストとして初出演していたため、海老蔵もこの騒動に遭遇してしまった。これにフワちゃんは「海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!」とツイッターで報告。海老蔵の紳士な思いやりに「これに関しては言えや!!!!!!!!!」とキレていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ