本文へ移動

“芸能界の主婦代表”2児のママ優木まおみ おつまみ作り挑戦「春が来た!」ニューヱビスと相性◎

2021年2月25日 17時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヱビスビールのPRイベントに出演した優木まおみ

ヱビスビールのPRイベントに出演した優木まおみ

 タレントの優木まおみ(40)が25日、オンライン配信されたサッポロビールの「Color Your Time! YEBISU オンラインPRイベント」にゲスト出演した。
 リニューアルしたヱビスブランドなどを紹介するイベント。優木は芸能界の主婦代表として、ビールと相性がいい、おつまみ作りにも挑戦した。
 家では二児のママ。コロナ禍での生活に、「家での時間が増えたので、じっくり料理を作ったり、充実した時間が過ごせるように工夫してます。仕事とオフの時間にきっちりとメリハリをつけるように意識しています」と話した。
 自宅では料理をしながらアルコールを口にすることもあるという。イベントでは、ポテトサラダとイチゴを合わせたおつまみなどさかなに、ニューヱビスも試飲。「春が来た感じでおいしい! 可能なら外で飲んだりしたいですね」と笑顔を見せた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ