本文へ移動

工藤静香、ヘルシーな鶏肉料理&チャーハン手作り フォロワー高評価「Uber拓哉で出前お願い」

2021年2月24日 15時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(50)が24日、自身のインスタグラムを更新。揚げずに作ったヘルシーな鶏肉料理とチャーハンを披露すると「主婦として尊敬」「静香御前を販売して」「Uber拓哉で出前を」など反響があった。
 「作り置きにはチャーハンだと簡単にいただけますね あと、スープとサラダがあればOk メインは鶏肉」と投稿。
 さらにヤンニョム、チーズ、蜂蜜などで作るという「赤い鶏肉」料理と、にんにく、塩こうじなどで作る「ネギ鶏」を、「ある野菜」を入れたというチャーハンとともに動画で紹介した。
 両方とも酒を少し付けて「ビニールに鶏肉、小麦粉を入れフリフリしてからオーブンかフライパンで」焼くと作り方を説明。「お勧めはオーブンです」とつづり、「何れにしても揚げません」とヘルシーにこだわっていること明かした。
 ファンからは「これキムタク食べてるねなあ」「主婦として尊敬」「揚げない所がスタイルの良さに繋がってるんですね」「Uber拓哉で出前お願いしたい」「静香御前を販売して」と好反応が集まった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ