本文へ移動

手越祐也が語る独立後半年の現在地 YouTuberとして実業家として…「アンチがいるのも知ってます」

2021年2月24日 10時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ヌメロ・トウキョウ」に登場した手越祐也

「ヌメロ・トウキョウ」に登場した手越祐也

 歌手、ユーチューバーなどで活動する手越祐也(33)が26日に発売されるファッション誌「ヌメロ・トウキョウ」(扶桑社)4月号に登場する。昨年6月に独立し、「もちろん、めちゃくちゃアンチがいるのも知ってます」と語っている。
 ホテルの一室で撮影され、無邪気、奔放なイメージを覆すような真剣な表情を見せている。ユーチューブには170万人が登録。会社を設立し、脱毛サロンも開設した。「生まれ変わったら何になりたい?」の質問には「もう一回、自分かな」。インタビューでは、独立後の半年余りを振り返り、実業家の顔も伝えている。
 「『好き』で票を集めている人って、同じように『嫌い』な方にも上位に食い込んでくる。それは鼻につくほどかっこいいし、鼻につくほど面白いから。鼻につくほど素晴らしいんです」。前向きなパワーと行動力を形にしていく思考に触れられそうだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ