桜田通が20代ラスト記念カレンダー お気に入りは短パンカット

2021年2月23日 14時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
20代ラストを記念したカレンダー「MR.SAKURADA」発売記念イベントを開いた桜田通

20代ラストを記念したカレンダー「MR.SAKURADA」発売記念イベントを開いた桜田通

  • 20代ラストを記念したカレンダー「MR.SAKURADA」発売記念イベントを開いた桜田通
 俳優桜田通(29)が23日、東京都内でカレンダー「『MR.SAKURADA』CALENDAR」発売記念イベントを開いた。
 20代ラストを記念した写真集タイプのカレンダー。桜田は「20代ラストを意識した結果、30代を意識したものを作った」とし、70カットに及んだ力作に「30代、理想の大人の生活がこの中に表れてる」と胸を張った。
 お気に入りという短パンカットには「20代で私服で短パンを履いたことがない。こういうファッションをしないので記念に」と笑顔を見せた。
 20代でやり残したことについては「ない…。すみません」と充実した様子をうかがわせた。
 この日は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底、桜田は特大アクリル板を挟んでファンと対面。スタッフやファンは少人数にし、カレンダーのお渡し会も中止された。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ